1月21日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

 

今日はストレッチの前に皆さんとお話をしました。

前回のレッスンでも皆さんにレッスンでの目標をお聞きしたのですが、

お休みの子もいらしたので、再度お話をしました。

ご自分の苦手なこと、得意なこと、少し考えるだけでもたくさん出てきますね。^_^

苦手なことがあれば、良くしていくためにどうしたらよいのか

ご自身で考え、実践していけばいいのです。

レッスン中に、改善していけることを私もしっかりとお伝えします。

 

 

何よりも大切なのはご自身のことをよく知り理解することです。

得意なことや好きなこと、それぞれの皆さんの大切な個性です。

それば舞台に立った時に踊りにも現れます。

それぞれの良い部分をたくさん伸ばしていきましょうね。

 

ウォーミングアップのあとはすぐ振り付けに入りました。

早い振り付けも前回よりも身体に馴染んでいるように感じました。

細かく早い振り付けはもちろんですが、

今回の振り付けで大切にしているのはそれぞれの身体のアイソレーションです。

首の動きや溜める動きをもっと丁寧に踊るよう心がけてください。

 

来週もこの振り付けは続きますのでしっかりと確認してきてくださいね。

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る