1月22日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

今日は、お正月ぶりに身体を動かす方多数!

身体を大きく動かして、凝り固まった身体をほぐし、隅々まで気持ちのいい呼吸を巡らせていきました。

 

少し頑張ったり。

ふぅぅ、と脱力したり。

 

自分に足りない部分に気付き、ちょっとずつ補いながら、バランスの良い自分を探していくのが、ヨガの練習だと思います。

 

今日もたびたび笑い声があがりながら、集中することも楽しみながら、とてもいい練習だったなぁと思います。

 

終わって「すっきりーーーー!」と嬉しそうな皆様のお顔が見られて、私もしあわせをいただきます。

明るいクラスで、毎回私の方が心の底から元気にしていただき、感謝でいっぱい^ – ^

 

今日は体験の方もいらして、レッスン後、2月からのご入会を決めてくださいました。

 

ヨガ初めての方でも、深めていらっしゃる方でも、

自分らしいペースで練習出来るように、サポートしてまいります。

 

いつでも体験レッスンにいらしてくださいね♪

 

 

本日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

ページの先頭に戻る