1月23日水曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

水曜サファイアクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

本日、お休みもありましたが、体験レッスンにいらしたお友達や、

振替のお友達もいて、よいレッスンできましたね!

英語版ルール、今度お渡しできるようにしますね。

耳で聞いて覚えるのが1番頭に残りやすいと思いますが、

家でも練習したいですよね^_^

用意しますので、少々お待ちください。

 

今日は少し気分を変えて、基礎をゆっくり、

詰め込みすぎず、やることにしました。

 

色々やる日も大事。でもそればっかりだと息が詰まって楽しくなくなってしまいますね。

やはり、踊っていて楽しい☆とか、バレエが好き☆と思えなければ、

お顔キラキラで踊れないですからね。

 

バレエは、プリンセスや妖精がたくさん出てきますね!

そして、キラキラのステキなお衣裳を着て踊ります。

センターレッスンではステキなお衣裳を着ていると思って、

プリンセスになりきってパドブレをしました!

ちょっと照れながらも、いつもより良い表情をしていましたよ〜!

恥ずかしさは横に置いておいて、なりきりましょう。

これは、楽しんだもの勝ちです(^。^)

 

もちろん、ストレッチやワークアウトも忘れずに行いました。

ステキに踊れるようになりたい、と思えば地道な努力も楽しくなるはず!

 

今日は、たくさんジャンプをしました!

やはりみなさん、飛びものは大好きですね☆

グランジュテは、大きな池を飛び越えるイメージで、しっかり足を開いてジャンプしましょう!

フィードバックしたあとのジャンプ、よくなりましたよ!

 

来週も引き続き、楽しくしっかり、レッスンしていきましょうね!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る