1月25日金曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・お話創り)

金曜パールクラス 講師ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント秋谷成美

今日は、スタジオ入りぎわで寂しくなってしまった妹パールちゃんがいましたが
大丈夫、一緒にいるお友達も笑顔で迎えてくれましたね。
レッスンしたら、お家の方もお迎えにいらっしゃいますよー。
そして、ミニーにいれば大丈夫!
先生たちみんなが助けてくれます。
こんなふうに、みんな順番にお姉さんになっていくのですね^_^

みんなで楽しくストレッチ〜。
楽しくなってしまっても、バレエシューズは脱がないでくださいねー。
脱いだら私がもらってしまいますよー(^^;

DSC_0011 DSC_0010 DSC_0012 DSC_0013 DSC_0015 DSC_0019

動物さんステップは、勢いがあってよいですね!
並ぶのも早い!
ペンギンさんのお散歩、とっても可愛かったです☆

DSC_0020 DSC_0022

その後、きちんとステップです。
かなでちゃん、すっかりお姉さんらしくなりました。
パドブレも、しっかりのびていて上手でした。

DSC_0026 DSC_0024 DSC_0027 DSC_0028

お姉さんチームはケンケン電車
妹チームはつながって電車をしました。
お互い小さい電車でしたが、応援しあっていて微笑ましいですね〜^_^

DSC_0030 DSC_0032

さらにお姉さんチームはプリエをしました。
もう一度、プリエの形をチェック!
ダイヤモンドの形ですよー。
最後は、1番で、きれいにアンオーをします。
だんだん板についてきました。

DSC_0034

それから歌を歌いました。
今日は、お姉さんチームと、妹チームにわかれて
「ラララ」のサビ部分だけ発表をしました!
すごいですねー!
妹チームも、お姉さんたちに負けないくらい大きな声で歌えました!

DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038

「芋ほりよいしょ」という本を読んだあと、お話作りをしました。
朝起きてから、おべんとうを作ってピクニックにいきました!
途中、雨はふってくるし、おおかみさんはくるし
静かに音を立てないように車に乗って、帰ってきたのでしたー。
おおかみさんに見つからないでよかったですね(^^)

DSC_0039 DSC_0040 DSC_0041 DSC_0042

来週もまた、しっかりお稽古しましょう☆

ページの先頭に戻る