1月26日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

2月からトウシューズテストを再開したく
テストの内容を秋からお伝えし、練習してきました。
前回はテストを受けられる方を今日お伝えし
次回2月からテストを進めます。

闇雲にレッスンに参加するだけではトウシューズを履けるようになりませんから
テストを設け、その自覚を身につけるためにも予告をしてまいりました。
これを励みに元気に頑張りましょう!!

入門・初級・中級へのテスト受講資格のある方はおひとりずつです。
どんどんレッスンし上達を目指しましょう(^ ^)/

各レベルの中に進級ポイントがあり、それを細かくレッスンしました。
すぐできる人、時間のかかる人、それぞれありますが正しいことはひとつ。
ポイントをよくつかみエネルギーを継続して注ぎ続けてください。
強い信念を持って練習ですo(^-^)o

DSC_0243 DSC_0238 DSC_0240 DSC_0242 DSC_0245 DSC_0248 DSC_0251 DSC_0252

 

ページの先頭に戻る