1月29日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

 

1月もあと数日。どんな1カ月でしたか?

お正月から日常が戻り、やっと落ち着いた頃でしょうか。

インフルエンザや胃腸炎が猛威を振るっていますので、体調を崩した方も多いかもしれませんね。

 

「ヨガをすると 風邪をひかなくなった」という声。

良く聞きますし、私自身も実感があります。

 

体温があがり、免疫力が高まるのが、予防に繋がるのはもちろんなのですが、

 

慌ただしさの中で呼吸が浅いことに気づいたり、

無理し過ぎている自分に気づけたり、、

 

ヨガで身体を動かしていくこと(アーサナ)は、内面の気づきに繋がっていくのです。

 

 

幸せになることが、ヨガのゴール。

 

 

健康でいられること

心穏やかに過ごせること

 

 

当たり前じゃない 幸せを大切にしながら

今年も生徒さまと過ごしたいです。

 

 

2月以降も、体験レッスンにお気軽にいらしてくださいね。

 

ご自分と向き合う時間を楽しみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガ愛好者は体調を崩しづらい伝説について

《補足》

もちろん、「絶対」なんて存在しません。

ヨガをしているのに、ひいてしまって…と落ち込む必要は全くないですよ。

その時に 前向きなメッセージを受け取ることが大切だと思います^ – ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎週火曜10時ー11時   ヨガレッスン

担当     荻野恵理

 

 

 

ページの先頭に戻る