1月31日木曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・お話創り)※体験会

金曜パールクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は朝から曇り空。とても冬らしいお天気。

体験会でしたが振替のパールちゃん3名とレッスンでした。

かなでちゃんにお会いするのはとっても久しぶり。大きくなりましたね〜。

すっかりお姉さんに成長されてました(^-^)

 

初めましてのえみりちゃん、レッスンや周りのお姉さんが大好きですね。

私ともすぐに打ち解け楽しくレッスン出来ました。

りかちゃんも先週より大はしゃぎでしたね(^-^)

 

 

でも、レッスンはしっかりできるみなさん。

指示をちゃんと理解出来ますしそれに沿って行動も出来ます。

 

 

びっくりしたのはセンターレッスン。

ご自分達できちんと並んで移動もできたのです。

すご〜〜い。普段のレッスンでの積み重ねですね(^-^)

 

 

たっぷりでもしっかりとレッスンして最後のお話創りでは、

みんなでドングリ入りの美味しいスープを作りました。

 

 

 

まだまだ続きをやりたそうなみなさんでしたがお時間でしたのでご挨拶。

レッスン後のお着替えでも私のお膝に座ったりおんぶをしたりと存分に甘えて下さいました(^-^)

 

またいつか会う日まで(^_−)−☆

 

ページの先頭に戻る