1月31日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月31日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

1月31日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

体調を崩されている人が多いですね。寒い日が続きますから暖かくして過ごして下さいね。

どうか早く良くなりますように。

 

今日のレッスンでは特にお一人おひとりを細かく見ました。

ですが、毎回同じことを言われているのに直らない事が多いです。

よくありませんね。

言われたその場だけ直してもすぐ次の瞬間には忘れてしまってはレッスンの意味がありません。

積み重ねていきましょう。

 

 

 

アラセゴンのアームスは落としてはいけません。

落としてしまうと脇が緩んで体が使えなくなります。

アームスは正しい位置に、そして肘は張らずに緩やかなカーブを、でもエネルギーは外へ!ですよ。

何においても4番のデュミプリエが曖昧です。

 

スタンスが広かったり交差し過ぎていたり重心が真ん中になかったり踵が浮いてしまっていたりと様々(^_^;)

これもずっとお伝えしていることです。

スタジオの鏡がせっかくあるのですから、ご自分を必ずチェックして下さい。

正しい形かどうか見てどんどん素敵になっていって欲しいです。

 

来週はお待ちかねのストレッチテストですね。

A+◯を目指して頑張りましょう〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/90026/trackback

ページの先頭に戻る