1月31日木曜ポワント初中級(トゥシューズクラス)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月31日木曜ポワント初中級(トゥシューズクラス)

1月31日木曜ポワント初中級(トゥシューズクラス)

ポワント初中級クラス~講師:NOZOMI

 

 

本日は代講させていただきました。

 

まずはポワントでバーにつきウォーミングアップから。

ポジションが曖昧なのがとても気になりました。

プリエ

特に2番は足をグネッと前に押し出しねじれていました~!

足首おひざ付け根を曲げるだけです。

足裏も伸ばして床を感じてくださいね。

5番のポジションやタンジュの伸ばす場所もです。

 

 

口で説明できるくらいハッキリと頭にも体にも入れましょう!!

今日お伝えしましたから、忘れないようにさっそく次のレッスンから実践してくださいね。

 

 

センターでは

パドブレからのピルエット

足の通り道アームスの通り道を正しく整えました。

知らなかった方もいましたので、今日学べて良かったです(^ ^)

ダブルピルエットが安定してきた方、とっても良かったですよ~。

嬉しいですね^ ^

 

まだ危なげな方、急がずまず立ってパッセをキープする感覚をつかみましょう。

急がずコツコツです。

 

 

知らないことやすぐできないことがあって当然です。

新たに知ること、学ぶことにワクワクと前向きになってください!

どんどん身体を動かしレッスンしてくださいねo(^-^)o

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/90030/trackback

ページの先頭に戻る