1月31日木曜キッズヒップホップクラス

 キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

 

今日が1月最後のレッスンでした。

お休みもいらっしゃいましたが、体験のはるきくんも一緒にご挨拶をして元気にスタートしました。^ ^

 

 

皆さん今日はストレッチなどのウォーミングアップもしっかり集中して出来ました。

ストレッチの順番も少しづつ身体に入ってきましたね。

 

ウォーミングアップが終わってからは皆さんお待ちかねのステップの練習です^ ^

先週と同じように、自由に歩く練習をしました。今日はその動きにプラスをしてポーズの練習もしました。

ポーズはしっかりと止まらないといけませんよ~~かっこいいポーズでしっかり止まるようにしていきましょうね。

ひとりひとり順番に行いましたが、順番を待つ皆さんもきちんと整列もしていらっしゃいました。

とても良い集中力です。しっかり続けていきましょうね。

 

 

そして最後は振り付けを全て繋げて練習をしました。

リズムをとるために皆さんで手拍子をして練習をしました。

ボックスのステップは少し難しいですが、ゆっくりなスピードで練習をしていけば大丈夫です^ ^必ず出来るようになります。

 

最後は2グループに分けて発表をしました。

皆さん少し緊張している様子でしたが最後は笑顔で踊ることが出来ました。

来週もボックスのステップをたくさん練習しましょう。

 

寒い日が続きますがまた来週も元気な姿でお会いしましょう。^ ^

 

ページの先頭に戻る