2月7日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日は久しぶりに全員揃いましたね(^-^)

賑やかにレッスンスタートです。

今日はストレッチテストでした。ここぞとばかりに頑張る人がちらほら。

もちろん悪いことではないのですが、その頑張りを普段のレッスンでも同じようにやって下さい。

そうしないと柔らかくなりませんよ〜〜。

 

 

 

さゆりちゃん、久しぶりのバーレッスンでしたが忘れることなく出来ていました。

お姉さんという自覚もしっかりあって頼もしいですね。

年少さん達も丁寧なプリエが出来ていましたが、1番ポジションが曖昧です。

もっとパカっと大きく開いて下さい。

きれいな1番ポジションを目指しましょう〜。

 

 

タンジュもお膝がどうしても曲がってしまいます。

軸足も出す足もお膝をピン!と伸ばしてね。

 

レッスンの最後に発表会のお話をしました。

 

今年のカルチャーさんの作品はなんと!

「眠れる森の美女」から妖精さんの踊りを踊ります。

美しく可愛らしい妖精さんのお話と去年の発表会のパンフレットもお見せしました。

少しイメージ出来たようです(^-^)

今回の発表会が初舞台のみなさんはまだ未知の世界かと思いますが、

とっても楽しい舞台になるので楽しみにしていてくださいね!

 

 

ページの先頭に戻る