2月7日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

みなさん、体調はいかがでしょうか。

かわりばんこに体調を崩されていくようで心配です。早く良くなりますように。

さて、元気に復帰の人もいつも通り元気な人もストレッチテストです。

評価は人それぞれに分かれました。

評価が下がって悔しくて涙してしまった人、その気持ちを大切にして下さい。

頑張ったから悔しいのです。

その頑張りは無駄ではありません。

一度もらったAであればまた必ず戻す事が出来ますよ。

変わらないや〜で終わった人、

本当にここまで良いのですか?もう一度考えて下さい。

評価が上がった人、おめでとうございます!!

コツコツと成果が出てきましたね。

でもそれに安心してしまうとまたすぐに固くなってしまうので

ぜひこの先もストレッチを続けて下さいね。

 

 

今日はレッスンの最後にアンシェヌマン(パとパを繋いだ動き)を少しお伝えしました。

これまで練習してきたパを使っています。

 

 

 

今年度の集大成として3月末までに身につけて素敵に踊れるようにしましょうp(^_^)q

 

 

 

ページの先頭に戻る