2月11日イオンカルチャー東雲店ベビークラス(2歳~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月11日イオンカルチャー東雲店ベビークラス(2歳~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

2月11日イオンカルチャー東雲店ベビークラス(2歳~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビークラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は祝日。

残念ながらお天気はイマイチでしたが、雪が降っていたのでみなさん嬉しそうでした(^。^)

寒い一日、たくさん動いて体をポカポカ温めましょう〜〜!

1

ストレッチは、もうみなさん20カウントキープなんてお手の物ですね(^^)。

以前はきょとんとしていたりイヤイヤだったりとありましたが、

今では全員がきちんとおでこを床につけて開脚のキープができます。

2

動物ステップも盛り上がりました。

うさぎさんやリスさんも。そして〜最後に〜〜ライオンさん〜〜!

ガオォ〜と追いかけるとまぁなんとも嬉しそうな顔で逃げるみなさん(笑)

そんな様子をほのかちゃんは羨ましそうに見ています。

やりたい気持ちは山々ですがまだほのかちゃんの中の何かが足を止めています。来週はもう一押ししたいです。

センターレッスン。お姉さんチームは「いどー(移動。順番を詰める)」がなかなか出来ません。

よそ見していたり指示を聞いていなかったり。私にビシッと叱られました。

4

妹ちゃんチームは、移動は上手なのですがはしゃぎ過ぎてメリハリがつけれません。注意されてしまいましたね。

もうみなさんはレッスンではどうするべきか分かっていますよね。そしてそれがきちんと出来る人たちなはずです。

特にストロベリークラスに行くお姉さん達はもう少し頑張りたいところです。

 

お話創り。バスに乗って公園へ行き大きなリンゴの木からリンゴを採りました。

みんなでほのかちゃんにどーぞしましたよ。

ほのかちゃんもワッシャー先生の手をしっかり握りながらたくさんリンゴを貰っていました( ^ω^ )

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/90576/trackback

ページの先頭に戻る