2月16日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

可愛いパールちゃん達

今日も楽しくレッスンしましたね。

 

涙でいらしたお子さんも

途中からケロッとしてニコニコになりました。

朝はお子さんも眠くてだるいのかもしれませんね。

 

DSC_0001

いやいや期真っただ中のお子さんもいて

途中でおへそが曲がってしまう事もあります。

悪いことをした時は叱りますが

この年齢のお子さんに対して

高飛車な言い方はなるべく(危険な時以外)避けるようにしています。

なるべくその心に寄り添うようにする方が

早く良い方向に変わるのです。

 

DSC_0003

 

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0009

お姉さんたちは今日もバーレッスンをしました。

少しずつ慣れてきましたね!!

 

DSC_0011

 

DSC_0012

妹たちの可愛い行進。

お姉さんたちのスキップ電車

 

楽しいですね。

 

DSC_0014

DSC_0015

 

DSC_0225

成長の早いこの年齢のお子さんは

あっという間に大きくなっていきます。

だからこそ一回いっかいのレッスンが大事だと感じます。

 

来週も楽しく頑張りましょう~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

ページの先頭に戻る