2月18日イオンカルチャー東雲ストロベリークラスA(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス  指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

今日は全員揃いました。早く春になってベビークラスから小さな妹ちゃん達が上がってくるのが楽しみですね。

あやのちゃんは早速まだかな〜と心待ちにしていました(^-^)

それまでにしっかりお手本ができるお姉さんになれるよう頑張りましょうね。

 

今日はお衣裳の採寸もしました。

みなさんは妖精さんのお衣裳ですね。

今からワクワクドキドキ(≧∀≦)楽しみですね!

1

ストレッチ、痛みを我慢して頑張れるくらいはやりましょう。

なんとなーくで済ませているといつまで経っても変わりませんよ〜〜

バーレッスンもセンターレッスンも、常に脚は1番ポジションでいるようにしたいです。

もう癖になるくらいに!( ̄▽ ̄)

バレエの姿勢(お首は長く・肩の力は抜いて・お腹は細く)もキープしたいです。

すみれちゃん、頑張ってますがまだ慣れていない事もあって「ふぅ」と思わず声が出ていました(可愛いですね)。

一生懸命に上手になろうという気持ち、大事ですよ。

諦めないで続けましょう。

2

3

4

5

6

 

 

お話創り。先週の雪だるまさん(キラちゃん)は溶けてしまっていたので

小さい雪だるまさんをたくさん作って冷蔵庫に仕舞いました。

来週まで溶けないで残っているかな?

7 (1)

8

 

 

 

 

ページの先頭に戻る