2月18日イオンカルチャー東雲店ストロベリーB(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーB 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

今日は全員揃いましたね。

さぁ!レッスンスタートです!

 

ストレッチ、まだまだ出来そうだな〜と感じた方には私からフォローを加えました。

そうした所なんとまぁもっとできるではないですか?!

1

 

3

いつもそのくらい頑張っていかないといつまで経っても体が硬くて痛いままですよ。

痛いのは嫌ですよね。

であれば、今からたくさん頑張って痛みを乗り越えていきましょう。

2

4

5

6

バーレッスンでもセンターレッスンでも、お返事がなかなか聞こえてきません。

お名前を呼ぶ時はお返事が出来ますが、

私が「パドブレをやります」とこれからやるステップやパを伝える時のお返事が出来ていません。

伝えた事が分かったら「はい!」とお返事して下さい。

もし、分からなかったらその時は遠慮せず「もう一度お願いします」と言って下さい。

分からないままやるのが一番いけません。

7

8

9

 

お衣裳の採寸もしました。みなさんは妖精さんを踊ります。

さて、どんなお衣裳かな?

楽しみですね(o^^o)。

素敵なお衣裳を着て踊るその日までレッスン頑張りましょう!

 

10

 

 

ページの先頭に戻る