2月19日アダジオクラス

アダジオクラス~講師:中弥智博 土肥靖子

 

 

1日空いただけでしたので、前回身についた感覚を活かせましたね!

 

なので、たくさんレッスンを重ねることは大切ですね

(^ ^)/!!

 

 

まいちゃんとはまず音楽で踊り始める前に、

練習したい部分をご自分から中弥先生へお願いをする。

というところから始めていただきました^ ^

言葉でも相手へ伝えること、ご自分からの意欲を高める練習にもなったと思います。

おかげで効率的にレッスンを進められましたね^ ^

 

 

次への課題は

中弥先生(パートナー)との距離や方向を身に付けたいです。

そしてプロムナード。前回は股関節の動きについてレッスンしたので、

加えて上半身の絞りを身につけていきたいですね。

課題はありますが、上達がみえて良いです!

 

 

 

めっち ちあき きょうかは

また次へのステップへ

踊りをつくっていきたいことをお伝えしていますが、今ひとつバツです。

 

バレエの基礎を身につけようと、一生懸命で真面目!!

とても素晴らしい姿勢です。大切なことです。

でも真面目で暗いのはちょっと・・・

明るく輝き喜びがよいです。

 

今はみんな同じなので、顔も体型も名前も違うようにそれぞれ違う個性を発揮しでください。

 

 

 

次回は3月で少し間が空きます。

真面目にバレエの基礎という土を十分に耕して終わっていて、

まだ種を蒔いていません。どんな種をまいて何を咲かせるか

 

中弥先生が良いアイデアをたくさんお話ししてくださいましたね!

よく想像してきてください\(^-^)/

 

 

 

ページの先頭に戻る