2月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日はみなさんにそれぞれ良い所が沢山ありました!

さゆりちゃん、レッスン中に率先してお返事やレッスン態度のお手本を示して下さいます。

 

 

 

またアラベスクのポーズも良くなりましたね。きれいですよ(^-^)

 

 

 

 

すみれちゃん、バーレッスンでの集中力がつきましたね。順番も完璧で頼もしいです。

しなちゃん、バーレッスンではとてもきれいな姿勢ととてもきれいなプリエでした。回を重ねる毎に良くなっていってますよ。

みゆちゃん、ストレッチ、痛くても頑張りました。センターレッスンでのシャッセもGOODです。

みのりちゃん、スキップが出来ましたね!すごい〜〜!!この調子でどんどん練習していきましょう。

 

 

このようにぐんぐんと進歩しているストロベリークラスさんでした(o^^o)

また来週が楽しみです!

 

ページの先頭に戻る