2月23日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日のレッスンは大変良いレッスンでした!!

 

一人ひとりがこれまで頑張ってきたことが

ちょっと見えてきたように思います。

上手になってきました!!力もついてきました!!

 

時間をかけて基礎の部分をやってきたので、嬉しいです。

それをフロアにつなげていきたいと思います。

 

DSC_0535

DSC_0536

3年生もトゥシューズテストがあるので

顔つきが変わってきましたね。

しかも受かった生徒がひとりいるので

次はご自分!!

という意気込みを感じますヽ(´▽`)/

頑張ってください!

強く願って、それに見合った努力を積めば必ずできます。

DSC_0537

 

DSC_0539

DSC_0540

DSC_0541

DSC_0542

DSC_0543

DSC_0544

DSC_0546

DSC_0549

DSC_0553

 

本当に、バーレッスンはとても良かったのです。

でも、センターになって

結局最後は叱られたので

レッスンノートにはみなさん、神妙なことを書いていました。

まあ、それも良いと思います。

叱られたことが問題ではなく、それからどうするかが大事なのです。

 

何を叱られたかということがちゃんとわかっていれば良いのです。

そういったことも積み重ねていきましょう!

 

集中力をつけて

できないことも諦めず、一生懸命前向きに頑張る力をつけていきましょう!!

 

 

DSC_0554

DSC_0555

DSC_0556

DSC_0558

DSC_0559

 

来週はストレッチテストです。

今学期最後のストレッチテストですよヽ(´▽`)/

ノートに良い記録が残せるように頑張りましょう。

 

楽しみにしていますね!!

 

ページの先頭に戻る