2月28日水曜ポワント入門初級クラス

2月28日 水曜ポワント入門初級クラス 指導Cotoko

 

ポアントテストの練習をしました。

音も振りもしっかり覚えていましたね、

あとは細かいところをそれぞれ注意し、落ち着いて踊れば大丈夫です。

ですが、音からずれていたり、止まってポーズするはずのところで

なんとなく流れてしまったりする面が見られたので、

そこは要注意ですよ!しっかり音楽を聴いて、振り付けを自分のものにしてくださいね。

DSC_0017

DSC_0018

 

後半は横で練習していたサファイアさんたちも音楽にのせて踊ってみました。

みなさん振りはよく覚えていましたね!

ですがまだ少しだけ難しいパもあったりと、伸びしろがたくさんあります!

お姉さんの真似をしながら、トウシューズを履いて踊れるようになりましょうね!!

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0022

 

ページの先頭に戻る