2月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

2月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

みなさん、もっと想像してみて下さい。

舞台に一人で立っているとしたらどのような姿勢で立ちますか?

何百人というお客様の前で踊るとしたら?

そうお伝えしただけでグンと背中が引き上がり見た目も随分変わりました。

毎回のレッスンで必ず上手になって帰って下さいね。

ただ時間を消化するだけではもったいなさ過ぎます。

 

 

エネルギーについて。

どんなパを踊っていても常にアームスは長く綺麗に、

指先からエネルギーが外に出続けるイメージを。

頭(首や背中も)からは真上にお空に届くぐらいのエネルギーを出し続けて下さい。

脚は、床を突き抜けて地球の真ん中に届くくらいのエネルギーを持って立ちましょう。

 

 

 

みなさんは、とても真面目にレッスンされていますから、

更に良くする為にはこの事もイメージしながらやってみましょう。

 

最後にアンシェヌマンをお一人づつで見せて頂きました。

出来なくて悔し涙の人もいましたね。

でもその気持ちがあれば必ず出来るようになります!

諦めないでくださいね(^ー^)

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/91399/trackback

ページの先頭に戻る