3月1日エトワールクラス

エトワールクラス~指導:杉もとみな子(代講)

 

 

本日は愛恵先生の代講で

久しぶりに皆さんとレッスンをしました。

 

みなさん

体もシッカリして大人と変わらない背丈になってきましたね!

 

ここから、バレエの本当の楽しさや奥深かさがわかるのです。

 

先週もレッスンを見学して

本日は指導を致しましたが

みなさん、とても努力している様子が伝わってきて嬉しく思います。

特に愛恵先生は基本の大事なところを丁寧にご指導してくださっているので

素直にそれを習得して行けば上手になれますね!!

「言われたからやる」のではなく言われた内容を「理解して努力する」事が出来ていると思いました。

あとは結果を出していきましょう\(^^)/

先生に対してでなく、自分自身のために

努力を積み重ねるレッスンができると、本当に面白くなってくるでしょう。

 

今日はたくさんジャンプして、回って

だんだんみなさんのお顔が生き生きしてくるのを感じました。

レッスン中にもお話ししましたが

人間というのは面白いもので、動けば動くほど

アドレナリンが出てきて、楽しくなってくるのです!!

特に皆さんはここ7年くらいが人生で一番動ける年齢です!!

たくさん体を使って強くなってどんどん上手になってください。

あ~~~羨ましいですヽ(・∀・)ノ

そして楽しみです!!

 

頭で考えすぎて、心と身体にブレーキをかけることなく

ぐんぐん伸びていってくださいね!

 

 

DSC_0158

DSC_0173

DSC_0164

DSC_0171

DSC_0170

DSC_0191

DSC_0195

DSC_0198

DSC_0204

DSC_0207

DSC_0200

 

 

 

 

ページの先頭に戻る