3月2日土曜ルビーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

3月2日土曜ルビーBクラス  指導古舘奈津子 アシスタント土肥靖子

 

今日から3月!

いよいよ今年度最後の月ですね。

4月からは、年少さんは年中さんに、

年中さんは年長さんになります。楽しみですね(^ー^)

DSC_0539

DSC_0540

早速ストレッチテストから。

みなさんすこーしづつ変化が出てきましたよ。

評価がまだ△や×から変わってはいなくても、その中で前進は確実にしています。

諦めず頑張ってね!!

DSC_0543

DSC_0544

DSC_0548

 

今日のバーレッスンは、とてもきれいで開いた1番ポジションが出来ていました。

今まで一番良かったですよ!!GOOD(^◇^)

特に年少さん達は、とにかく1番ポジションを頑張るんだ!

という強い気持ちがしっかり伝わりました。その調子でどんどん上手になりましょう〜〜。

DSC_0550

DSC_0554

DSC_0557

 

センターレッスン、列を揃えるのは大変ですね。

踊りながらお友達との間隔を揃えたり進み具合も揃えたりとやる事いっぱい。

頭フル回転で頑張って下さい。お姉さん達は随分きれいになりました。

年少さん達はまだまだですが、今日は少し気づく事が出来たようです。積み重ねていきましょうね。

 

最後に「おなかのなか」という絵本を読みました。面白かったですね〜〜。

あおむしさんが飛び出した所で大笑いでした(^◇^)

 

また来週!

ページの先頭に戻る