3月4日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラスA(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月4日 ベビークラスA 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は全員集合〜♬

まぁ賑やか賑やか(笑)

「あ!◯◯ちゃんきたよ〜〜」と入り口までお迎えしたりと、

お友達のお名前を覚えてお互いに呼び合ったりとコミュニケーションも(o^^o)

1

2

 

 

動物ステップでも、◯◯ちゃん頑張れ〜〜!と応援したり、

センターレッスンでも「いどうだよ」と教えあったりと益々仲良くなっていますね。

可愛いらしいやりとりに私も目尻が下がります(๑˃̵ᴗ˂̵)

3

ほのかちゃん、今日はレッスンの全てに参加出来ました。

最初は涙なみだでしたがセンターレッスンがお好きなのか、

ピタっと泣き止み一人で全部出来ました!

「すごいね〜〜!ほのちゃん!」と伝えるとちょっとお胸を誇らしく張って嬉しそうでしたよ。

 

電車さんはお姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれて。

とっても上手に出来ました。そしてお互いにバイバイタッチーとハイタッチを交わします。

もう毎年恒例の可愛いらしい瞬間です。

 

バーレッスン。お姉さん達、今日はとっても良く出来ましたね。

フラフラせずまっすぐ立って1番ポジションもきれい〜〜。

ストロベリークラスに上がるのが楽しみですね!

お返事も少しずつきちんと出来るようになってきました。

特にめいちゃんは私が何を言ってもちやんと聞いていて「はいっ」と凛々しいお返事を。GOODですよd(^_^o)

今年度もあとレッスンは3回。楽しくしっかりレッスンしましょう(o^^o)

 

ページの先頭に戻る