3月4日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月4日 ベビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日からご入会のめいちゃんとしおりちゃん。

どうぞ宜しくお願い致します(^ー^)

まだまだ小さい3人さん。ゆっくり丁寧にレッスンを始めました。

1

しおりちゃんは最初緊張からか固まっていましたが、

動物ステップでスイッチオン!もうキャァ〜と笑い声をあげながら楽しそうでした。

その後もパドブレやキックや電車さんを嬉しそうにされていました。

3

めいちゃん、最初は涙なみだでしたが絵本やシール貼りをしているうちに落ち着きました。

動物ステップでみさきちゃんやしおりちゃんが楽しそうにしているのをみて

めいちゃんもスイッチオン!笑顔が満開(o^^o)その後は一切涙は見せず最後までレッスン出来ましたね。

 

みさきちゃん、Aクラスからのご移動ありがとうございます。

大人数の時はなかなか独占できなかった私達とたっぷりスキンシップがとれて安心したのか

「あれしたい!これみたい!」とたくさん甘えて下さいました。

お着替えの時も新しいお友達に興味深々でしたよ(o^^o)

2

さて、また来週お会い出来るのを楽しみにしております!

ページの先頭に戻る