3月5日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

レッスン前にかんなちゃんが今日、

先週一人でできなかった開脚からお膝を伸ばしたまま脚を後ろに回す「くるりんぱ」が

できるようになったと報告してくれました。お家で練習したそうです。

 

頑張ってできるようになったら嬉しいですね。

 

先生もみなさんの頑張る姿を見ると嬉しくなります。

これからも頑張ってくださいね。

 

 

バーレッスンもだいぶ覚えてきました。

ペースを上げてできたので、センターではたくさんのステップができました。

新しいステップは覚えるのが大変ですが、

できるだけ早く覚るよう頑張っていきましょう。

発表会の練習ではすぐに覚えることが大切です。

 

 

お歌の時間はラララを2番までしっかり練習しました。

もうそろそろ一人でも歌えそうです。(^^)

 

 

 

最後は絵本を読んでお話づくり。

絵本に出てきた春のスープを作りました。

とっても美味しかったですね。

 

 

 

ページの先頭に戻る