3月7日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日から新しい仲間が増えました。

まなちゃん、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ストレッチテストでしたね。

少しずつですが、体が変わってきていますよ。

評価が前回と変わらなくても落ち込まないで!

このままコツコツ続けて下さいね(^ー^)

 

 

 

 

バーレッスン。

年少さん達にはタンジュをお手本無しでやって頂きました。

最初はドギマギしていましたが、

間違えずに出来ていましたよ。

エシャッペも随分良くなりました。

 

 

センターレッスン。

さゆりちゃん、小学生クラスに向けて気合いが入っているようです。

ピケパセをやりましたが、食い入るように私を見て一生懸命に真似していました。

その気持ちがあれば出来る事がどんどん増えていくはずです。

今から小学生クラス(ミントクラス)が楽しみですね。

 

 

最後にお話創り。

先週、冷蔵庫に入れておいた材料でカレーを作りました。

ちゃんとお野菜を包丁でトントンと切って。

みなさん、台所でのお母様のご様子を見てるからかとっても上手でしたよ(o^^o)

 

 

 

ページの先頭に戻る