3月7日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は今年度最後のストレッチテストでした。

結果はどうでしたか?これまでの道のり(結果)を改めて振り返ってみると

ご自分がどのように頑張ってきたのか、

はたまたあまりそうでは無かったのか、がわかると思います。

今日の結果がどうであれ、

これで終わりではなくまだまだ先があります。続いていきます。

今日の結果を一つの区切りとして、

また新たに気持ちを入れ替えてスタートしましょう!

 

さて、いつも注意していた点が少し繋がってきたようです。

みことちゃん、とても良い瞬間がありました。

今日の姿勢(背中の引き上げ)を忘れないでね。

センターでのアンシェヌマン。

最後にお一人づつで見せて頂きました。

レッスン前に自主練習をしていましたね。その努力が少しづつ実ってきていると思いますよ。

今月最後のレッスンでは、お一人で間違わず戸惑わず堂々と踊り切れるのを目標に頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る