3月9日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

「こころのとびら」を言いながら

心も体もバレエのレッスンの準備をしましょう!!

キラキラスイッチを押してください!!

DSC_0262

DSC_0261

DSC_0268

この一年学んできたことをしっかり身につけて

4月からのレッスンにのぞみましょう。

上手にならなくてはいけません。

DSC_0271

DSC_0273

DSC_0276

一人ずつがそれぞれのペースでちゃんと進んではいます。

でも、もっともっとできるはずですよ!

各自のペースで良いのですが、もっと意欲を持っていただきたいのです。

DSC_0280

 

 

レッスンに向かう気持ちの温度差を感じます。

とても前向きに「絶対上手になりたい!」と思っている人は

レッスンの態度も良いですし、お話をよく聞いて努力をしています。

ストレッチテストの結果も良いですね!!

DSC_0283

DSC_0286

DSC_0290

DSC_0293

今日はまた最後、注意で終わってしまいました。

そんなのもったいないです!!!

 

きちんと意欲をもって自分で頑張る人が上手になるのです。

先生やご両親に言われるからやる。

言われないとやらない、というのではダメですよ!!

 

来週は見違えるように

集中してレッスンをしましょうね!!

楽しみにしていますよ。

 

レッスン前に先週お休みしたにこちゃんと、まほちゃんが

ストレッチテストをしてくださいと言いに来ました。

とても良いですね!!

ご自分からちゃんと受けに来るということで

やる気を感じます。

が、ちゃんと毎日真面目にストレッチをして、

4月頭ののストレッチテストは更に良い結果を出してくださいね。

 

ページの先頭に戻る