3月11日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ。お話創り)

3月11日 ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

先週お休みだった人は今日ストレッチテストをやりました。

毎日やっているようですが、ただ何となくやっていても何も変わりません。

多少痛くても我慢して頑張ってみて下さい。必ず気持ち良〜く伸びる時がきますよ。

1

今日は体験のストロベリーちゃん含めてのレッスンでした。

小さいお友達にみなさん優しくしてくれましたね。とても優しいお姉さん達です。

 

レッスンでは、なん度も「う〜〜ん(~_~;)」な事が多かったので残念。

これまで出来ていたのに間違えるという事は、その分集中してやっていないからです。

もう一度やり直しをした所ちゃんと出来ました。であれば、最初から出来るはず。

出来ないのは始める前にちゃんと考えないからです。

3

4

 

 

ご自分の番が来たら何をやるのかしっかり考えてから踊れば間違わないはずです。

特に年長さんはまたグランバットマンで間違えてしまいましたね。先々週注意されたはずです。

気持ちをもっとしっかり持ってレッスンしましょう。

5

来週はもっと笑顔でそしてやるべき事は集中してしっかりと!期待しています!

ページの先頭に戻る