3月11日月曜ヒップホップクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月11日月曜ヒップホップクラス

3月11日月曜ヒップホップクラス

3月11日  月曜ヒップホップクラス  指導諸星美紗

 

今日のレッスンは5名揃ってのレッスンでした。

DSC_0559

今日はアイソレーションをより重点的に見ました。

しっかりとご自分でカウントを数えて身体を伸ばしきること。

このことを皆さんにお伝えして胸や腰の動きがより大きく動くようになりました。

少しの意識でこんなにも変わるのです。来週も忘れずに継続していきましょう。

 

そして今日はレッスンの最後に皆さんにお話をしました。

皆さん毎回のレッスンが終わり、次のレッスンまで練習をどれくらいしていますか?

皆さんの様子を見ているとまだまだ足りていないと感じたのでお伝えをしました。

DSC_0561

先週できなかったところをきちんと練習してきたしゅんくん、すぐに気づきましたよ。

その時出来なかったことをそのままにせず、出来るまで練習をする。

いつもお伝えしていることですね。

継続は力なりです。^ ^

 

また欠席や遅刻をしたらご自分で行動をし、

そのままにしないということを今一度徹底しましょう。

年齢があがっていくにつれてそれぞれいろんな予定ややることも増えていくでしょう。

ですが時間を守ったり、それを自分の力で補うことが

後回しになってしまうのはとても良くないことです。

これはどんな相手にでもです。

レッスンだけでなくこれからいろんな方と接していく上で忘れてはいけません。

 

伝えしたことはきちんと理解して、行動できる皆さんだと私は期待しています。

発表会までのこの期間で気持ちをより強く持ちしっかりとレッスンに臨んでくださいね。

DSC_0562

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/91960/trackback

ページの先頭に戻る