3月13日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のクラス~指導:杉もとみな子

 

今日も花粉がたくさん飛んでいますね。

 

でも!背筋を伸ばして元気にレッスンできました~

今日はけいこさんお一人でしたので

じっくりストレッチ!

バーレッスン!!

アームスの使い方や、バレエの姿勢の取り方を

しっかりご説明させていただきました。

 

センターのワルツのアンシェヌマン。

ピルエットが入っています。

そこで、回れるコツとポイントを丁寧に練習しました。

 

練習の仕方を動画でとっていただいたので

お家でたくさんできますね!!

とにかく練習。

頭ではなく体で覚えましょう。

 

昔お嬢さんおふたりがバレエを習っていた時に聞いたことが

たくさんレッスンの中に出てきて、今分かりました~~

と楽しそうでした~~素敵ですね!

 

また来週も元気に頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る