3月13日水曜ローズ夜クラス(大人のバレエクラス)

3月13日 水曜ローズ夜クラス  指導清水愛恵

 

ストレッチからスタートしました。

 

体をほぐした後に軽いトレーニングもしました。

30秒を2セットだけですがなかなかキツイトレーニングです。

インナーマッスルを鍛えて綺麗な体作りができればいいなと思っています!

トレーニングの時、呼吸を大切に!呼吸を止めてやらないように気をつけて下さい。

 

バーレッスンでは途中の動きを丁寧にレッスンしました。

完成した時の形だけこだわるのではなく通り道を丁寧に体を動かしました。

途中を丁寧に意識しただけで動きの質がとてもよくなりました。

アームスの使い方も足の出し方も途中の意識がなくならないようにしていきたいです。

とてもよくなったので覚えておいてください!!

センターレッスンでも気をつける事は同じです。

パとパの繋ぎがなくならないように丁寧に意識するだけで踊りがみえてきました。

あとは音楽に遅れないで踊れたら完璧です(^^)

 

ページの先頭に戻る