3月16日土曜ポワント入門初級クラス

3月16日 土曜ポワント入門初級クラス 指導土肥靖子

 

 

サファイアさんに大きな上達が見える方が、増えてきました!!

やるべきことに対してよく集中しているからですね。

まだトウシューズを履きたい気持ちと

何をしなければいけないかがわからない方もいますが(^_^*)、、

継続は力なのでこれからも頑張りましょう^ ^!!

 

DSC_0191

 

バーでは足の伸ばし方や、アームスのひじの正しい場所をお一人おひとりにお伝えしました。

一度ですぐできないものです。根気よくご自分の身体に伝えて、覚える良い筋力にしましょう。

 

DSC_0142

センターは中級テストの内容と、ピケとシェネの練習です。

ポイントはとにかくバーと同じです。

伸ばし続けたり気をつけることを続ければ、ルルベもキープできます。

固めるのではなく、やり続けてください。

パッセのルルベが安定してきた方がいました。

良かったです^ ^

DSC_0198

 

最後にピケとシェネ

みなさんご自分の渦にグルグル巻き込まれました(^_^;)

一点を見てスポットをハッキリと、ピケをしてください。

楽しみながら頑張れましたね。

シェネを練習する時の踊りのタイトルは鏡の中の私です。

 

渦に巻き込まれず、鏡の中のご自分を見続けてください^ ^

DSC_0196

ページの先頭に戻る