3月15日金曜パールクラス(2歳、3歳バレエ・歌・お話創り)

金曜パールクラス 講師:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:秋谷成美

今日は2名でこじんまりとレッスンしました^_^
お二人とも、始終ニッコニコでレッスンできました!
途中何度も、かなでちゃんは? と
他のお友達を気にされていました!
お友達どうし仲良くなっていただけて、私も嬉しいです。

今日もいつも通りの流れでレッスンしましたー。
りかちゃんは、もうすっかり慣れて
ルビークラスへ向かってまっしぐらに進んでいます。
お返事も絶対忘れないですし、お話もよく聞いてくださいますし
元気で、前向きで、とても良いですね!
ルビークラスに行くことをとても楽しみにされているのかなー、と思います。
その調子で頑張っていきましょうね。

えみりちゃんは、いつもニコニコ☆
本当に楽しそう^_^
最初はできなかったステップが少しずつだんだんできるようになってきたり
歌も大きな声を出して歌えるようになったり
ぐんぐん成長中☆できるようになってきているのがご自分でもわかって
嬉しいのだと思います。

DSC_0602 DSC_0603 DSC_0607 DSC_0608 DSC_0609 DSC_0610

動物ステップも、たくさんできました!

DSC_0612 DSC_0613

ステップは、一人ずつ。
順番が早くまわってくるけど、ちゃんと移動もできました。

DSC_0618 DSC_0620

今日は人数が少なかったので、小さな電車になりました〜。

DSC_0621 DSC_0622

バーレッスンはルビークラスにあがるお姉さんがやります。
プリエとジャンプをしました。
プリエは、音楽をかけてやっています☆
だんだんお姉さんに近づいていっています!

DSC_0623 DSC_0624

今日は「ラララ」を一人ずつ歌っていただきました!
毎回、どんどん良くなりますね(^。^)!

DSC_0625 DSC_0626 DSC_0627

本は「どうぞのいす」を読みました。
最後までちゃんと読めましたね!

DSC_0628 DSC_0629

お話作りにも「どうぞのいす」が登場しましたよー!
どんぐりや、栗を拾って、木の上の方についているのは
そのいすを使って高いところの木の実をとったり、、、
そして、木の実のスープをみんなで作りました〜☆

DSC_0630 DSC_0631 DSC_0632 DSC_0633

来週もまた、楽しく、きちんと、レッスンしましょうね!
それでは(^^)!

ページの先頭に戻る