3月18日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話作り)

3月18日ベビークラスB  指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日のレッスンは誰も涙することなくニッコニコでレッスンできましたね〜(o^^o)

私たち講師にも慣れてきて、

お膝に乗ってきてくださったり手を繋ごうとしたりと甘えてくださってとっても可愛らしい(≧∇≦)

このお年頃のお子様のしぐさは本当にキュートで目尻が下がりっぱなしです。

2

さて、レッスン前はゆったりと過ごしスキンシップをとっています。

みなさん、シールが大好き。床に貼っていた目印のシールを我も我もととりに行って下さいました(笑)

 

さて、レッスン!

ストレッチでは、しおりちゃんは少々固まり気味でしたが、

動物ステップから笑顔満開〜〜。ワッシャー先生とのハグがとても嬉しいようです。

1

3

4

 

センターレッスンもみなさん上手。

並ぶのも少しずつ理解して出来るようになってきました。めいちゃん、覚えるの早いですね〜〜。

 

ホッと一息お水飲み休憩では、みさきちゃんはお友達の持ち物やお洋服に興味津々。好奇心旺盛です。

みなさん、絵本も大好きですね。

食い入るように見ている表情もなんとも可愛らしい❤︎

5

また、来週も楽しくレッスンしましょうね(o^^o)

 

年度末ですので、ノートにお子様へ向けてメッセージを書きました。是非読んで差し上げて下さい。

 

ページの先頭に戻る