3月18日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月18日 ストロベリーAクラス  指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日からさくらちゃんが仲間入り!

既にお姉さんがクラスにいらっしゃるのでレッスンに馴染むのも早かったですね。

それに1番ポジションがとってもきれい!

言われなくてもご自分で1番ポジションにしていました。

ずっとお姉さんの後ろ姿を見ていたのですね(^-^)

1

2

 

3

さて、レッスン!

ストレッチもバーも年中さんは集中して出来ました。

もう既に1番年上のお姉さんになった気分♬でしたね。

とても良いですよ。そのヤル気を忘れないでね。

年少さんもお友達が増えて嬉しそう。お返事もちゃんと返せるようになりました。

4

バーでは、ゆうかちゃんのジャンプがとても良かったのでみなさんの前でお手本を見せて頂きました。

ジャンプは高く!そして着地した時は1番ポジションに!これがなかなか難しい。

でも他のみなさんもお手本を見てヤル気がムクムク。2回目のジャンプはとても良かったですよ。

 

バレエを頑張った後はお話創り!

一気に気持ちも爆発〜!笑顔も満開〜〜!

また来週続きをやりましょうね。

5

ページの先頭に戻る