3月12日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

※更新が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

今日もお二人でのお稽古です。

苦手なストレッチもお家で練習してくださいね。

お風呂上がりなど、体が温まっているときにするといいですよ。

\

 

\

 

バーレッスンではいつももう一つ大きな1番を見せてください。

そして一度バーにつかまったらフラフラはなしです。

お首の後ろと背中を長く、背を高くして立ちます。

バレリーナの立ち姿をマスターしましょう!

 

また、指先や腕も優しく使うようにしましょうね。

センターではカウントを意識して練習しました。

初めての発表会を迎えるお友達がいますが、

音をよく聞いて踊ることがとても大切なんです!

 

これから特に音楽を聞いていきましょうね。

 

ページの先頭に戻る