3月19日アダジオクラス

アダジオクラス~講師:中弥智博 土肥靖子

 

1ヶ月ぶりのアダジオレッスンでしたね。

前回の感覚を取り戻すのに時間がかかりました(^^;

 

でも間がスケジュールとして決まっていたことです。

どれほど感覚が消えないよう準備していましたか。

 

体がにぶったとしても、心は積極的に挑む姿勢でいてくださいね。

次回はラスト!

再び間が開くので今日感じた反省点は生かせるよう、

そして加えたトレーニングは毎日続けてください。

 

今する努力はこの先の上達へ必ず伝わります!!

 

下腹部からしぼり足をつかうこと、のばし続けるエネルギー、前ももを固めず後ろ側を解放し伸ばすこと、

上半身も倒したり傾けるのではなくツイストしポジションを整えることが弱いですね。

 

中弥先生からどこの筋肉をつかえばよいか、

どの筋力が必要かを具体的にご指導いただけました。

 

弱い部分が分かりましたから、上達のチャンスです!

何を気をつけどうレッスンしていくか、

今日感じて終わりではなく改善を努力し続けることが課題です!!

目標に向かって明るく頑張ってくださいo(^-^)o

 

 

ページの先頭に戻る