3月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日は祝日。全員集合〜〜♬
さっそく、ストレッチからです。
どのストレッチもバレエに必要なもの。

めいいっぱい頑張って下さい。

そうすれば必ず痛くなくなって

気持ちよ〜く伸びるようになりますよ。

 

 

バーレッスンはピシッと気持ちを引き締めてやりましょう。

みのりちゃん、お返事もハキハキと誰よりもしっかり出来ていますね。

他の年少さん達もフラフラせず

バレエの姿勢で立っていられるのは素晴らしいです(o^^o)

 
さゆりちゃん、進級に向けてエシャッペを特に見ました。

バーから離れてもしっかりとプリエが踏めるエシャッペが出来ました!その調子〜!

センターレッスン、まなちゃん随分慣れてきましたね。

ツーステップも出来ました。みのりちゃん、臆さずに一人でスキップに挑戦!

随分出来るようになってきました。

しなちゃん、途中で指摘があっても踊りはやめないで続けて下さいね。

叱っているのではなく良くなって欲しいのでヒントをお伝えしているのです。

踊りながら直せるようになりましょうね。

 

 

絵本の後はお話創り。
なぜだか今日はみなさん少し照れながらのお話創りでした(笑)が、

最後に好きな形のドーナツを作ってオーブンに入れました。上手に焼けたかな?

年度末ですので、ノートにお子様へ向けてメッセージを書きました。

 

是非読んで差し上げて下さい。宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る