3月23日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~中学生クラシックバレエ)

3月23日 土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導土肥靖子

 

今年度最後のレッスンでした。

今日は新年度いよいよ発表会の振付が始まりますから、

集中して順番を覚えてご自分から踊る!ということを強化するべくレッスンを進めました。

DSC_0197

DSC_0198

 

 

集中できるよう順番は簡単にしましたが、反応が今ひとつ遅いです。

間違えないようにすることが優先されますが、まずは覚えましょう!!

順番が入れば、すみずみご自分の課題にも立ち向かうができます。

身につけていきましょう。

 

 

どうも散漫な方が多く、話が多くなってしまいました。

今いる方々はお姉さんになるのですから、

次回からはたくさん踊れるよう頑張ってくださいo(^-^)o

DSC_0535

DSC_0536

アームスの意識がみなさん高まり、良い時が増えてきました^ ^

そして積極的に復讐したり鏡を見て復習したりと良い姿勢です^ ^

この調子でいつでも全身を整えられるようにしたいですね。

 

ページの先頭に戻る