3月25日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月25日 ベビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日もにこにこのベビーちゃん達。

このお年頃のお子様は何をやっても可愛らしくて

目尻が更に下がりっぱなしです(笑)

 

さて、今日も楽しくレッスンスタート!

ストレッチは手遊びもいれて楽しく。

グーチョキパーの歌を歌いながらストレッチをしました。

みさきちゃん体をゆらゆらさせて嬉しそう。

2

3

動物ステップ、めいちゃんとしおりちゃんは「きゃあぁ〜〜」と嬉しい叫び声?

をあげるほどめいいっぱい楽しんでます。特にちょうちょさんが大好きですね。

センターレッスンも、もう流れをちゃんとわかっていてみなさんとってもすごいです〜〜(o^^o)

1

5

 

絵本は食い入るように見入っていますね。

「いただきます」の絵本を読んだのですが、

みなさん自分でやりたくて仕方ないよう。

ですのでお一人づつお好きに絵本を読んで頂きました。

そんな時も順番も上手に待てましたし、お友達に「どうぞ」も出来ましたよ。

 

次回からはAクラスさんと一緒にレッスンです。

仲間が増えて賑やかになるので楽しみですね。

6

最後に、年度末ですのでお子様へ向けてメッセージとお写真(集合と個人)を残しました。

是非お子様とご覧になって下さい。

 

ページの先頭に戻る