3月25日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

いよいよ年度末最後のレッスンとなりました。

1

年長さんのはづきちゃんとレッスン出来るのも今日で最後。

このことをみなさんにお伝えした所みなさん「え〜〜!!」とびっくり。

寂しくなりますね。

でも、この先またいつかきっと会えるチャンスはあるはずです。

同じミニーの仲間として心は通じていますから。その日まで楽しみにしていましょう。

ですので、レッスンははづきちゃんの良い所をどんどん真似して上手になって下さいね、

2

年中さん!という事でみなさん気合い充分でレッスンしました。

みなさん、色々な事が随分出来るようになりましたね。

それに背も大きくなったなぁとしみじみ・・・。

1番ポジションやピケパセもきれいになってきました。

3

4

さぁ、次回のレッスンからはベビークラスから

可愛い妹ちゃん達がたくさんいらっしゃいますよ!

お姉さん達は優しくしてあげて下さいね。

そしてお手本が見せられるステキなお姉さんになって下さい。期待していますよ〜〜!!

 

お歌ははづきちゃんに贈る「ラララ」を歌い、最後にギューっとハグ。

最後のお話創りもはづきちゃんもみんなも大いに発散して今日はおしまい。

またいつか(o^^o)

5

最後に、年度末ですのでお子様へ向けてメッセージとお写真(集合と個人)を残しました。

是非お子様とご覧になって下さい。

 

ページの先頭に戻る