3月25日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

今日は年度末最後のレッスン。

年長のりおちゃんとあんずちゃんと一緒にレッスンできるのも今日が最後。

寂しくなりますが、一緒にミニーで頑張った仲間ですから、

いつかまた必ず会える日がくるはずです。その日までバイバイですね。

1

さて、レッスン。

あんずちゃん、一つ大きな壁を越えることが出来ましたね。

苦手だったくるりんぱ(開脚で脚を回す)を今日は私のお手伝いもなくお一人で出来ました。

痛かったと思いますが、逃げずに続けた強い心がありました。

頑張りましたね。その心を忘れずにサファイアクラスでも頑張りましょう。

 

りおちゃん、率先してお返事をし、キリリとバーもセンターも頑張っています。

そんな後ろ姿を妹ちゃん達はしっかり見て学んでいますよ。頼もしくなりました。

2

3

 

発表会に出る年中さんは来月からクラスで一番上のお姉さんになります。

自信を持ってレッスンしましょう。

そして発表会では素敵に踊れるよう引き続きレッスン頑張りましょうね。

4

6

お歌は手を繋いで「ラララ」をりおちゃんとあんずちゃんに向けて歌いました。

最後のお話創りは、みんなで桜の木の下でサクラパーティを!

おめかししてかき氷食べて楽しかったですね。

5

最後に、年度末ですのでお子様へ向けてメッセージとお写真(集合と個人)を残しました。

是非お子様とご覧になって下さい。

ページの先頭に戻る