3月26日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

今日は今年度最後のお稽古でしたね!

振り替えや体験のお友達もたくさんで、賑やかでした。

 

DSC_0235

DSC_0233

 

「こころのいずみ」をみんなで言った時にはみんなの大きな声に元気をもらいました。

今日はストレッチでみんながんばっていましたね。途中でやめてしまう人はいませんでしたね。

でも、もう少しお膝を伸ばせそうなお友達は何人かいましたよ。

お膝の下には指一本でも入らないくらいピンと伸ばしてくださいね。

バーレッスンはテンポを早く進めました。

皆さん、準備がだいぶ早くなりましたね。

次に上がって来るお友達の良いお手本になってあげてください(^^)

センターでは、パドプレ、マーチ、ツーステップ、そしてスキップ電車をしました。

いつもやっていることでも、もっとよくできるためのポイントはたくさんあるので、

これからも繰り返しがんばっていきましょう。

お歌の時間は、みんながよく知っているかえるのうたを歌いました。とっても元気な声で歌えました。

最後は絵本を読んでお話づくりです。楽しかったですね。

 

DSC_0236

DSC_0237

DSC_0240

DSC_0232

 

 

ページの先頭に戻る