4月13日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

4月に入りました。追加レッスンも始まりましたね。

いよいよ今年も発表会の準備がスタートしました。

今日はバーレッスンをテンポ良く進めてウォーミングアップしてから

「風のささやき」の振り付けの準備をしました。

34人で踊るのです!

そしてフォーメイションが次々と変わります。

ぼーっとしていたら迷子になってしまう振り付けですよ~~

お子様にとっては良い勉強になると思います。

集中力アップ!!ですよ!!

DSC_0120

DSC_0121

DSC_0126

DSC_0127

DSC_0129

DSC_0131

今日は13名で最初のところの流れを練習してみました。

円から列になるところです。

驚いたことに!

一回説明しただけですんなり出来ました!!

振りも簡単なことだけ伝えましたが、とても早く覚えてくれました。

ルビーさんから上がってきたお子さんも多いクラスですが

お姉さんたちのエネルギーに引っ張られているのか

全く滞ることがなくて驚きました。

ミニーの子ども達はすごいですヽ(´▽`)/

 

明日は全員での追加レッスンです。

とても楽しみです!!

DSC_0132

DSC_0133

DSC_0139

DSC_0145

DSC_0152

DSC_0154

DSC_0158

DSC_0159

 

 

ページの先頭に戻る