4月14日(日)「EARTH」風のささやき リハーサル

風のささやき~指導:杉もとみな子  アシスタント:古館奈津子 Cotoko

120分のリハーサルで

この曲のフォーメイションを完成させました!!!

34名で踊ります。

小学校1年生~3年生のお子さんに覚えて頂くには

本当に大変な作品です。

が!!!!

120分でちゃんと完成したのは本当に素晴らしいです。

だらだらしていてはできないので、リハーサルはかなり緊張・・でも楽しい空気でスタートしました。

途中だらだらしてきたお子さん(やはり主に1年生)はビシッと叱られて驚いたと思います。

発表会初参加のお子さんもかなり緊張していました~~

でも、サファイアでの発表会を経験しているお子さんは

もうこういう時にどういう態度で望まなくてはいけないかを良くわかっています。

クラスの違うお友達の顔も覚えなくては並べません。

次まで覚えていられるかはちょっと不安ですが

振り付けは私が各クラスに行って、また細かく伝えますのでご安心くださいね。

 

ともあれ、ギリギリの時間の中で

 

大円から縦4列

縦4列からコの字型

コの字型から横4列

そして二つの小さい円

 

全ての並びが確認できたことはとても素晴らしいことです!

お家でもたくさん褒めて差し上げてください。

DSC_0204 DSC_0206 DSC_0208 DSC_0213

 

 

 

ページの先頭に戻る