4月14日(日)「EARTH」オープニングリハーサル

オープニング~指導:杉もとみな子

 

先週振り付けを頂いたところの復習と

ラストの並びの確認をしました。

 

そして小さいお子さんや始めて舞台に立つ生徒さんに

舞台の基本を伝えました。

もう何度も舞台に立っている人も再確認できたと思います。

舞台に立って踊る「ルール」や、専門の言葉など

いろいろなことを身につけて行きましょう。

 

「EARTH」とはどういう作品化についてもお話し致しました。

私たちは当たり前に思っている 空気 海 命

地球にしか揃っていません。

私たちがこの地球に生まれてきたのは奇跡なのです。

この美しい地球に生まれてきたことに感謝して・・

そんな思いでこの作品を創りました。

 

出演者全員が光り輝く作品になりますように!

DSC_0217 DSC_0218 DSC_0219 DSC_0225 DSC_0227 DSC_0232 DSC_0233 DSC_0235 DSC_0236

ページの先頭に戻る