4月14日「コッペリア」 時 リハーサル

時の踊り時リハーサル~指導:杉もとみな子

 

今日は先々週靖子先生から頂いた振り付けを更に踊れるよう

リハーサルをしました。

3レッスン目でしたので少々お疲れだったか?

 

ともあれ、振り覚えが雑すぎます。

お首の角度、体の角度、アームスのニュアンスなど

全てを覚えなくてはいけません。

 

ポワントで踊るには基本があまいです。

それでは美しくもありませんし、きちんと立ちきる事も出来ません。

ここから本番までに心も体を引き締めていきましょう!!!

 

それに、ジャンプが低すぎます。

お膝ももっと本気で伸ばしてください。

首のラインを美しくしてください!

お顔の筋肉も引き上げましょう~~~ヽ(´▽`)/

 

ポアントのアップの仕方があまりにもだらしなかったので

注意しました。

まだ必死さが足りません。

 

 

金曜エメラルドガーネットのブログにも書きましたが

この曲はとても優雅でダイナミックな曲です

こんな曲で踊れるなんて幸せですよ~

 

本番までにたくさん頑張って力をtけてくださいね!

たのしみにしています~~

 

 

 

ページの先頭に戻る