4月11日木曜ポワント初中級クラス

木曜ポワント初中級クラス 指導:清水愛恵

今日から木曜日のポワントを担当する事になりました。
宜しくお願い致します(^^)

バーレッスンはみっちり1時間やりました。
すごくレベルの高い注意の内容になりましたが
全員集中してついてきてくれました。
しっかり意識して体を使うことによって
パとパの間がとても丁寧で綺麗になりました。
センターレッスンや踊りの練習の時は
音楽を聴いて踊りに集中できるように
バーレッスンでしっかり基礎を身に付けていきましょう。
今日注意したポイントを中心に
これからもレッスンをしていこうと思っています。
しっかりと付いてきて下さい(^^)

センターレッスンでは主にピルエットの練習と
エポールマンの練習をしました。
体が平べったくならないように
しっかり方向と顔の角度を確認しました。
踊りになるとエポールマンはとても大切になってきます。
レッスンの時から意識して練習していきましょう。
基礎を中心にどんどんテクニックにも挑戦していきたいです!

DSC_0094 DSC_0095

ページの先頭に戻る